RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.02
07
CM:8
TB:0
14:29
Category : きれいなもの
本日は当鑑賞会へお越しいただき
誠にありがとうございます。

この鑑賞会をご覧頂くための注意点を
いくつかご案内させて頂きます。

一つ、画像をクリックして頂くと大きな画像で楽しんで頂くことが出来ます。
二つ、画像の上にマウスカーソルをあてますと、解説がご覧頂けます。

では、お時間の許す限り、ご鑑賞下さい。


no1. ゼブラ
畑のうねに雪が積もり、陰がしまうまのよう


no2. かぶらのひげ
稲のかぶらから 弱々しい芽


no.3 いつもの風景
毎朝見かける風景


no.4 十字架
カカシのあし


no.5 背番号22
排水管の蓋 22番目?


no.6 青いスポットライト
畑に木漏れ日のスポットライト


次の順路作成まで、しばらくの間、お待ち下さい。m.m

Comment

非公開コメント

雪だらけ!

雪国を鑑賞させて頂きました!
こちらは昨夜、雪が降ってうっすらと白い景色となりましたが、それだけでニュースとなる土地柄でございまして・・・
質問です!No.4の十字架って、正体はなんですか・・・?

SO-RAさん

SO-RAさんがどちらに住まわれていらっしゃるか、
ビミョウ~に聞けないでいるm.mですi-229

十字架の正体はカカシのあしかと思います。
取り残したのか、来年もリユースするのか
わかりません
ヨソの田んぼなのでi-179

on mouseで解説がでるなりよ~

真似しようにも真似できない

雪国の美しさがよく表現された写真集でしたね。私のような
温暖地に住む者にとって、真似しようにも真似できないくらい、
とてもよく撮れています。

surugakiさん

ありがとうございますi-179
尚、次のブースでは雪国の厳しさを
お伝えしたいと思っております。

住みたいなんて思えないくらい、
厳しい寒さの画像ですよ。

乞うご期待!はしないで下さいねi-241

最近ビシバシとってますね。
個人的には十字架が好きです。
子供が砂場に残した遊びが
意味のある記号や遺跡に見えたりする事があります。

TABULA RASAさん

はい、バシバシ撮るようにしています。
長い冬が終わってしまう前に・
毎日同じ様でも違う景色なので、
まったく飽きませんね。
十字架、私も気に入ってます。
これからは自然のものと
人工的なものの組み合わせを
バシバシ撮っていきたいと思いま~す。

鑑賞会

鑑賞会みさせていただきましたぁ。
雪も色んな表情を見せてくれるんですね。
最後の「青いスポットライト」
なんていいなぁ。
こちらでは降ってもすぐベショベショに
なっちゃうからチャンスは少ないです。

ブリズさん

鑑賞して頂き、ありがとうざございますi-179
雪もホントに色んな表情があり、
撮っても、撮っても
まだまだ撮りたい。

「青いスポットライト」
雪って青く見えるんだ、って改めて思いました。
キレイですよねぇ。

