RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.02
02
CM:2
TB:0
11:26
Category : おもうこと
最近スパムが頻繁になってきました。

お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが、
昨夜のはあまりにもひどい・・・

お見苦しい画像を野放しにしてしまったこと、
深くお詫び申し上げます。

【解決の方向へ向いそうなので、内容変更させて頂きました】
トップページに更新を通知しないようにし、まめに見て、
一度来たアダルトコメントは禁止ワードに設定し、
注意していたつもりなのですが、

くやしすぎる・・・

コメントやトラックバックを管理人が認証してから
表示するという設定もできるのですが、
タイムラグをお掛けしてしまうこと
不便を強いてしまう解決策しか見つからず、
良策とは思えません。


当面は
まめに消して、禁止ワードを増やすようにと考えております。
頂いたコメントと禁止ワードが一致しちゃうと
投稿されないのが難点で、
ここでもご不便をお掛けしていたら、申し訳ございません。

改訂内容です→
コメント・トラックバック頂いた内容を携帯メールに通知させ内容を確認し、
不適切と思われるCM・TBは削除させて頂くことにしました。
ご心配お掛けしました。大騒ぎしてすみません m
(これって当たり前のことでした?)


更にあらゆるページに更新の通知をしないことにより
減って欲しいと願うばかりです。

今朝のダメージは大きく
こんな楽しくないお話をお届けするのも
申し訳ないです・・・

おかしなコメントが入っていても
私が巡回するまで、笑って見過ごして頂けたら嬉しいです。

今日は皆様にお詫びと注意点をご報告致しました。
それではまた。m.m

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメントさまへ

為になるコメント有難うございます。
早速、mail欄は削除しました。
これで、他の方も迷うことはないですね。
必要ならば、この画面上で済みますし。

使い難い点はカスタマイズしたいと思いますので、
ご要望・ご感想 お待ちしておりますmi-179

貴重なご意見有難うございました。

