RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.01
30
CM:4
TB:0
16:13
Category : いきているもの
(click!すると大きくもご覧いただけます)

今日は暖かいねぇ そうだねぇ



人もいっぱいきてるしねぇ
おなかもいっぱいだよねぇ



日向ぼっこでもする? 
そうする そうする



あれ、最近ふとっ?
なにジロジロ見てんのよっ!



む・む・無実ですぅ



ご・ご・誤解だってば



ま・待ってよ?



あぁぁ、もう聞こえない・・・涙



あ・あれは、もしかして



タカだっ



ひぃぃぃぃ



逃げろや 逃げろ



こわいぃぃぃぃ



はぁ?遠くに行ったね、ほっ



怖かったよねぇ? 
それにしても今日は暖かいねぇ 
そうだねぇ



日向ぼっこでもする? 
そうする そうする



かくして、鳥たちの平和は保たれました。
おしまい mm

Comment

非公開コメント

ほぉー

鎌倉池に、阿武隈川、
なんか旅行に行った気分になります。
鳥たちからも、春を感じられるなんて
いいですねぇ。

ぽかぽか

昨日は暖かい陽気に誘われ、大勢の方で賑わってました。
画像で暖かさが伝わったのですね。
しかし、あまり暖かくなると、シベリアからのお友達は帰ってしまうので、
今が身ごろかな。
寒いのが好き、だなんて物好きな生き物ですi-179

オフレコ

渡り鳥も安心できる所ですね。北国もいいな~ぁ。・・・でも、
住むには忍耐が必要かもしれません。やはり私は静岡が一番イイな~ぁ。
つい、本音の発言をしてしまいました。これは、オフレコです。

surugakiさん

静岡がイイというのはもっともだと思います。
温暖なのに雪化粧も見れ、海もあり、伊豆も浜名湖も、見所たくさんですものね。
やはり住みやすさは敵いません。

で・でも浸水はイヤですよ。
あっこの話は水に流して下さ~~~いi-229

