RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2006.01
28
CM:4
TB:0
17:39
Category : いきているもの
(click!すると大きくもご覧いただけます)

今日は久々に晴れ間がのぞき
ランチがてら、シベリアからやってきた
お友達に会いに行きました



天気は晴れですが、とても風が強く
手袋、マフラー完全防備です



お友達を待っていたのはどうやら
私だけではなく、この方々も



大勢で待ってます



オレンジの長靴を履いて



危険をかえりみず、ひたすら、待ってます
DSC_37270022-80.jpg


あ、やっと来た



と思ったらシベリアの方向へ飛んでっちゃった



ま、いっか エサちょうだい



それにしてもさ風が強くて



前に進まないよ? じたばた



お友達の正体はこちら

だって、し・し・シベリアからのお友達って
書いてあったんですもの

引っ張るだけ、引っ張って
これにて退散?



番外編 わたしのエサ




制作 総指揮 撮影:m.m

Comment

非公開コメント

儲かったのかな~ぁ

写真に力が入っていますね。三日分を一度に拝見したような気分です。
小出しにすれば一週間は、持たせることが出来るネタです。
儲かったような気分と、安売りはもったいないという気持ちが
交差して複雑ですね。明日もまた、三日分、楽しみにしています。

surugakiさん

あ~もったいなかったかなぁ
というのも最近更新率が悪く
今日は更新してないよね、という気持ちを
裏切りたいな、と
今週は張り切ってみました。
きっとすぐに力尽きるでしょうi-179

そして、お気づきなのかも知れませんが、
週末は休んでばかり
また休む可能性が大なので
3日分の画像をお届けいたしました。
プレッシャーには負けませんよぉi-239

どっち?

ニコンデスカソニーデスカ?

TABULA RASA さん

画像サイズを一番小さいまま撮ったニコンです・・・
あぁぁぁ粗いですよねぇ

