RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.12
26
CM:8
TB:0
04:01
Category : もろもろ
先日のコメントにも書きましたが、
イヴの夜を一緒に過ごしたメンズの一人です。



彼の場合、ちょっと年齢が達しないので、ワインはおあずけ。
言葉に抑揚も無く、抱っこしていても大声で話します。
まだまだ舌っ足らずだけど、憎めないオトコです。

今朝は、サンタさんから貰ったという『トーマス大図鑑』を持ってやって来るので、
読めや、読めやと 朝から彼に振り回されっぱなし・・・

「ご飯食べてもいい?」
「イヤッ」

「新聞読んでもいい?」
「イヤッ」

とても可愛いのですが、オバさん ワガママは許しません。
まぁ、勝率は五分五分ですが・・・

ところで、この怪人21面ドラメガネは面白いんですよ。
これを付けて点滅する灯かりを観ると、な・な・何と



ドラえもんに見えるのですぅ。あ?ら不思議!
花火を見てもそうなるようです。
面白いこと考える人もいるもんだぁ、と
子ども騙しのおもちゃにまで、振り回されるm.mでした。

Comment

非公開コメント

うちには

今、5歳で、来月6歳にもなろうというのに
つねになんだか不満そうでこまった奴がいます。
4月に小学生になるはずなんですがね。
大変です。
って愚痴ってもいけませんね。すみません。
ドラメガネは面白いですね。
これなら手放さないですよね。

5歳にしてニヒルなダンディーですか?
レディー?でしょうか。
うちにも小学1年生の姪っ子が居ますが、
恥ずかしい、の神経を持ち合わせてないようで、
こっちがドギマギです。
将来どんなになるか楽しみでもあります。

『アイドルになる!』と本気で思ってますからi-179

勝率は・・・

うふふ

楽しい一日だったみたいですね~。(^_-)
わたしもオトコ?に振りまわされてみたいです~。(笑)
ドラメガネ、おもしろ~い。
わたしもほしい!!(笑)
あ・・・娘のために・・・です。(^^ゞ

おほほ

どちらかと言うと
振り回すより、振り回される方がイイですね。おほほi-179
余計な話でした・・・






クリスマスイヴ

私には、仮面ライダーに見えます。いいクリスマスイヴでしたね。

もうすこし...

成熟した♂だったら良かったのに...と、思いつつなんて事はない!私目も妹のおこちゃま二人組に「郡山のサンタさんにたのんだよお~!!!」なんて事をやっとりました!

余談ですが...29日夕方6時位から、DW事務所で【今年もお疲れ、カニ鍋大会?】をやっとります!
もしよろしければ、味見によられませんか?
業者のおっちゃんばかりですが...では。

surugakiさま

そう言われれば仮面ライダーにも見えますねi-179

家族で過ごしたクリスマスも
家族で過ごすお正月も
いずれ大切な思い出になりますね。

DW_reikoさま

ソボクなギモンですが、
成熟した男の人っていくつから言うんでしょうね。
子ども心を持ち合わせた40代は成熟した大人かと言うと、ビミョ~i-179
そんな人多いですよね、周りにi-179誰とは言いませんが。

実は今日、ご相談があって突撃したいと、こっそり思ってました。
(なぜ、ここで連絡する?笑)
う~ん、カニの日も捨てがたい。
夕方お電話しま~す。

業務連絡でした。

