RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.12
12
CM:4
TB:0
11:44
Category : 地上活動


先日、宮城県名取市へ調査ドライブへ行く途中、岩沼市を通行。
ハナトピア岩沼という施設でちょっと(トイレ)休憩です。

無料で入れる園内には花が咲いていたハズ・・・というのも
役所pm5:00タイムリミットが刻々と迫っていたので
ゆっくり視察はしていられません
地域振興の為に作られた園内にはたくさんの植物や花壇、
レストラン、FM局まであるそうです。

天気が良く強い光に、屋根のシルエットが浮かび、
とても絵になる建物でした。
内部は、う?ん・・・
使い切れていないような気がするなぁ。

施設という用途で木製サッシを使っているのは頑張ってますね。
外壁の板もしっくりして、良い雰囲気でした。

設計は’建築工房DADA’さんという方です。はじめまして、です。

園内はまた次の機会にでも・・・m.m







Comment

非公開コメント

地上活動

カテゴリーを見るまでは、またまた、旅行に行かれたのかと、
思っていました。失礼しました。

隠密活動

2度読むまでは、ひっかけ問題に気付きませんでしたi-179

旅行に行く時は大々的にお餞別を受付ますので、ご安心下さい!?

あれ、深い意味無かったかしらi-229

深い読みです

読みが深いですね。でも、「下手な考え休みに似たり」とも言います。

浅はか・・・

あ”~i-182

