RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.12
05
CM:2
TB:0
08:54
Category : もろもろ


目を醒ますとそこは雪国であった・・・

目醒めた瞬間に飛び起きなければならないこの季節
昨日スタッドレスに履き替えていたので ひと安心

10cmぐらいですね、積もったのは。
まだ暖かいせいか、路面も凍結せず、ベタベタの雪です。

朝食を持ち、普段より15分早く家を出、
雪の重みで垂れ下がった竹のトンネルをくぐり走ります。

月曜日に雪が降ると、交通網はパニック
出来るだけつかまらないよう、早めに出たのですが・・・

渋滞にあわないですね。
路面も乾いてるし、はて。

どうやら、うちの方だけ雪が降り
会社に着く頃には、な?んてことない状況

キャリアに雪を積んでいるのも
どうやら、私だけ

15kmの距離でこんなにも違うのです。
雪国恐るべしっ。m.m




Comment

非公開コメント

見るぶんには良いけれど・・・

雪国の感じが良く伝わる写真ですね。私はあまり雪を見たことがありませんので、
珍しさから、雪が降ってほしいと思います。生活となったら
ご苦労も多いでしょうね。とても私のような温暖な地に住む者には
耐えられませんね。

surugakiさん

雪には匂いもあるし、
降っている音がするんですよ、しんしんって。
目が醒めて、一面の銀世界は美しいものですi-179

とまぁ、良く言えばこうですが、

何年暮らしてもこの寒さには
かないまへ~んi-182

