RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.12
01
CM:4
TB:0
08:52
Category : きれいなもの


おはようございます。師走に突入しましたね。
今日はどこもかしこも、ましこもこんなネタでしょう。
11月になりました、とは言わないのに、12月は特別扱い。
というのも年の締めくくり、1年あっという間に過ぎ去ったことへの嘆きでしょうか、喜びでしょうか。

こちらは今朝の画像です。
同時刻、南と北でこんなに空の色が違うのですね。

あらためて キレイだなぁ

当たり前に見ているこの景色はずっと当たり前であったらいいのに、と願いながら・・・

追伸.12月にちなんでトナカイが参加です。
    トナカイさん元気ですか?
    体の調子はいいのかな m.m




Comment

非公開コメント

おっしゃる通りです

きょうから、師走。私も師走の朝をブログに載せていました。
おっしゃる通りです。TBさせていただきます~ぅ。

ひっかかった

してやったりなイイ気分i-179
うひひ

雲がトナカイに見えました。

それなのに影のトナカイが嘘をついている。

>それなのに影のトナカイが嘘をついている

ある意味 当たっているかも知れません。

