RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.11
17
CM:6
TB:0
09:01
Category : いきているもの
【20日前】


師匠のブログで見た植物かと思い、名前が分かると喜んでいたら、
どうやら記憶違いのようです。
最近記憶も宛てになりません30代のm.mです

花火のようであり、ひとくち煎餅のようであり、気になっています。

気になっているという割には、名前を調べていないので、
実は、それほど気になっていないのかも知れません。

今日は気分転換に名前を募集することにします!

(え、手抜き)


【今朝】



Comment

非公開コメント

てきとー

葉っぱが見えないのでわかりませんが
八手じゃないのかな~?
あてずっぽですから、くれぐれも
信用してはいけません。v-397

ホントだ

ホントだぁ、ヤツデみたいですね。
そういえば葉っぱはそんな形だったような。
あれから懸命に探していたのですが、答えに辿り着かず、
ここに帰ってきたら答えを頂戴しておりました。
ありがとうございます。

はぁ~すっきりしたi-179

幾何学的!

遠めで見るとそうでもないのかもしれませんが、こうしてアップで見るとすごい幾何学的!

八手で画像検索してみると、このツノからさらに細かいツノが出るみたいですね(おしべ・めしべ?)

まるで、フラクタルの模範生のよう。

おもしろーい。

フラクタル?

フラクタルが解らなくてこっそり調べちゃったi-179
同じ形の連続ですね、うんうん。

CADで雨受けの砂利を一つ描いて、回転させて増やしていく、そんな感じ
例えが悪いか・・・ははi-239

するどい。

>CADで・・・

するどい!
そんな感じです。

さすが。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

