RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.11
15
CM:2
TB:0
17:08
Category : おもうこと


今日はちょっぴり明るい話題を・・・
もうすぐX'masですねぇ。街はイルミネーションで明るいですね。
・・・早速、オチをつけてみました

今日、誕生日の友人にケータイグリーティングカードを送りました。
カスカベ時代の友で、2児の母である彼女におめでとう!と伝えたところ、こんな返事が・・・

「今日で○○才になりました!私の誕生日なのに、テレビは結婚式一色だよ。
めしこよー(注、私のこと)女は30代が勝負だ!独身つらぬけ?!!」


な・な・なんて無責任な言葉でしょう。
20歳ちょい過ぎにはこう言ってましたのに。

「めしこよー、女はクリスマスケーキ 25(歳)過ぎると売れなくなるよ?」

いつ、心境の変化をされたのでしょうか。
時は人の心を変えるのですね。

誰ですか?、笑っているのは m.m

Comment

非公開コメント

へろへろと・・・

やはり、40からかなぁ~。味がにじみ出てくるのは・・・。
私くらいの歳になると、草野心平の「へろへろとワンタンすするクリスマス」の方が、
イイですね。

ワンタン食べたくなっちゃったi-179

