RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.11
14
CM:2
TB:0
17:06
Category : きれいなもの


元気ですよ、ブログを書かないと・・・
おかしいブログを書かないと、何かあったの、と心配されるm.mです
良い意味で何てこと無い毎日を送っています。

寒いですねぇ。恥ずかしいもへったくれもなく着込んでいます。
私の青白い顔に
「ホッカイロあげようか?」と心配され、我慢をしました。
今からホッカイロじゃ、この冬生きてゆけません

紅葉ネタが続いていたので、私の顔色のように青白い画像を選びました


余談
(会社のブログなんだから、常日頃の文面が本当は余談だったのかなぁ・・・)

先日、ホームエレベーターを検討しておりました。
最近は面白いんですね、乗降口の方向は通常二方向までが多いのですが、
360度なんて商品もあるんですね。
カタログを送ってもらおうと、資料請求しました。
ですが次の日、丁寧にお断りのメールが・・・

『首都圏対応商品です』

『えっ?』

緊急時やメンテナンスの対応が東北地方などには整備されてないという理由によるそうです。
そんなこともあるのねぇ。

な?んだか疎外感?ん。
ちょっぴりブルー

青白い顔、更に青く・・・はなりませんでしたケド。それではm.m

Comment

非公開コメント

青の時代

そう言えば、ピカソにも青の時代があったよね。写真界のピカソを
目指しているのかなぁ?平凡の中に非凡があると思います。
私は、イワユル平凡でも退屈しませんけどね。

surugakiさん

>平凡の中に非凡があると思います。

いい言葉ですね。
私は写真で何かを目指しているのか、と聞かれれば、そうでもないような気がします。
ごく普通の日常の中にも、たくさんキレイなものは転がっていて、
それを見つけられ続けたらいいなぁ、と思うのが強いですかね。
例えば、家族がそばに当たり前にいることも、本当はすごく大切なことで、
その大切さを忘れちゃいけないというか、平凡な日常も努力の上に成り立っているというか。

まとめると、小さな幸せを見失わないようにしなきゃいけないなぁ、という思いですね。

