RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.11
11
CM:4
TB:0
03:01
Category : きれいなもの


教えて、森下さ?ん!

いきなり呼びかけから、こんにちは。

これまた日曜日の散歩で見つけた植物です。
川のそばに落ちてました。
こ・こ・これが噂の’野葡萄’かしら。
みどり色だとミントチョコなやつの青バージョンでしょうか?

ブログの記事で読ませて頂いたものが、目の前に現れると
プチ ドッペルゲンガーのようで、とても不思議。

蔦の紅葉との対比が面白く、シャッターを押しました。

関節痛にも効くらしいので、これからの季節には必需品ですね。m.m




Comment

非公開コメント

そーです。
これが山の宝石、野葡萄です。
いろんな色になって不思議ですよね。
一瞬、食べてみたくなりませんでしたか?

うわ~い

当たりだ~やったね。
宝石かぁ、確かにすごくキレイでした。
自然界ではあまり目にしない色なので、まさにエキセントリックな植物。

でもぉ、食べてみたいとは思いませんでしたよぉ。
虫だんご(虫が中に入っている)という強烈な記憶が残っておりましたものi-179

こちらではそう言うのを’いやしこ’って言います。
私は’ましこ’なので親戚の類ですがi-179

弟子入り

ぬぬ、某森下さんのブログの影響か、植物ブログになってきましたね。
私は師匠の許可は得られていませんが、勝手に森下さんに
弟子入りしています。mmさんもどうですか?そうすれば、
私が兄弟子と言う事になる。

兄弟子ぃい?

兄弟子というよりは父弟子i-179
うわっ、怒らないで下さい。
手が勝手に書くのですぅ。

師匠に内緒で弟子入りしますか、ご一緒に。
父弟子、娘弟子・・・
あ、また手が勝手にi-179

