RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.11
09
CM:2
TB:0
15:39
Category : もろもろ
今日は 年に一度の健康診断でした。
ペアーレという郡山の社会保険健康センターで診てもらいます。
身長・体重・血圧・視力聴力・内診・心電図などなど。

どうでもよいような話ですが、身長が伸びてました。

0.5cm
実は背の低い私にとっては、どうでもよい話ではありません。
父168cm 母159cm 兄175cm 姉164cm 兄178cm 私157cm
どうも私だけ小さいようです。
どこかで育ち方が間違ったのか、はて?

ですが、そう、157.5cmになりました。

いえ、ちょっと嬉しかったんで、書いてみました。すこぶる余談です。


―その後の視力の検査にて―
右目から検査
これは 
 上・・・
これは 
 下・・・
じゃこれは 
 右?
本当に?
 えっ、上かなぁ
はいっ
 ・・・
じゃこれ
 左??
本当に左ですか?
 いや、右かも
はいっ、じゃ左目
・・・

え、ええっ?それでいいんですか?
何だか、答えに導かれている気がする。
とても友好的な検査員のお蔭か、両目とも1.5でした。
これで免許の書き替えは問題無しね

そして、この記事も大した話題も無しねm.m

ホントウノシリョクハイクツダ

Comment

非公開コメント

ジャストサイズ

ジャストサイズで、うらやましいですね。私は、健康診断で、
いい事を言われたことがありません。特にお腹の肉は
売りたいくらいです。霜降りの高級品ですから、キロ10万円くらいが、
妥当と考えています。いかがですか!

いえいえ結構です

うらやましいでしょ~ジャストサイズゥ・・・って分からないですよねi-179
とかいう私も10年前は今より11kgほど多かったのです。言っちゃったi-239
なので、もうお肉は要りません。

痩せれば良いということでも無いですが、
太っていることも、たばこを吸うことも
体には良くないと思いますので、しないようにしてます。

やめようと思えばやめれるモンですよねぇv-115
どうなったのかなぁ?

