RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.11
01
CM:6
TB:0
16:13
Category : きれいなもの
DSC_0028-17.jpg


ついに、ついに買っちゃいました デジタル一眼レフ
昨日から試しているのですが、なかなか、コレ!というのが撮れません。
ファインダー越しと画像が正しくリンクできないんですぅ・・・
このカメラで自然を撮るのは勿論良いのですが、
人工物を撮るとコンパクトカメラとの違いをはっきりと感じますね。
電信柱もスクラップもサマになる。

え、なってません?

が・がんばりま?す。m.m


DSC_0018-17.jpg


Comment

非公開コメント

つぶしが利くということかなぁ?

きれいですね。つーことは、ゴルフと一緒で、腕より道具と言う事かなぁ。
でも、プロは、腕も道具も良いですから、mmさんはプロになれますね。
つーことは、建築以外でも、ツブシが利くと言うことですね。
・・・す、すばらしい!ということですね。結局。

ブロカメラマン

じゃあ、廃業しても大丈夫?とY田さんに話したら、ちょっとムクれて
「(プロフェッショナルの)プロカメラマンじゃなくて、
(ブログの)ブロカメラマンだよ~」って

大笑いi-179i-179

デジカメって最初はカメラとの距離感というかやりとりが難しいですね。
そのうち、バンバン撮って、きっと傑作を物するでしょう。・・と期待してます。

TABULA RASAさん

そうなんです。
狙っていた場所と若干違うところで切れている、という感じなんです。
そこに慣れないと、ですね。
傑作まで、少々首を長~~~くしてお待ち下さいi-179

ついに

ついに買っちゃったのね。自分へのご褒美ということで・・・
人はとらないm.mさんですが、今度は是非、私を被写体に!!かなりいい作品ができるでしょう♪(モデルがいいだけに(嘘ですv-399))

名づけ親さん

昨日はPC休息日、遅くなりました。
ついに買いましたよ、理由をつけないと買えないシロモノを。

>人は撮らない・・・ではなく、ニガテなのよ。
被写体になってもらえるのなら是非、・・・もらいましょう。
さすがに伏字じゃないと書けないなぁi-179

