RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.10
22
CM:5
TB:0
21:54
Category : きれいなもの


今日は栃木県の那須に行って参りました。
SHOZOでコーヒーを購入。
挽いてもらった豆の香りが充満して車の中はいい香り。
割と酸味の強いコーヒーが好きです。
深煎りも好きです、要は何でも好きなのですね。

途中で寄った、道の駅のほとりにあるコスモス畑
霧に包まれてなんだか幻想的
天気の悪い日はあまり写真を撮りたいと思えないのですが、
こういうのも悪くありませんね。

うちではもうコタツの準備をしています。
早いですよね、でも寒いんですね。
今日は、も?かな、とりとめもないお話でした。m.m

Comment

非公開コメント

花丸です。

絵画のようですね。冷え冷えした空気も感じます。ほんどうに幻想的ですね。
よく撮れています。花丸です。

本当に冷え冷え

すみません、お返事遅くなったのと、嘘をついていたことお詫びします。
上から2つ目のコメント読んで下さい。

自分の歳も分からなくなってしまいました。
まぁ、自分の誕生日は忘れませんけどね・・・i-179

ほんと、最近寒いのです。
今時分、懐も冷え冷え~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

ほんと幻想的ですてきですね。
雨降りや曇りの日って、花も撮れないなぁって思うのは、間違いでした~。反省!


kasumiさん

ホント、天気が悪い日ってあまり意欲がわかないですねぇ。
歩きたくなくなるからかなぁi-179
雨の日も、人物もこれからの課題でっす。

