RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.10
09
CM:14
TB:0
11:55
Category : いきているもの
今日車で帰る途中、こんな生き物を見ました。
こちら


キツネのつもり

いえいえ結構です、絵が下手なのは知ってます・・・涙。
写真が撮れるスピードでなんてキツネは走ってくれません。
苦し紛れの画像です。

家族にも「本当にキツネか?」と言われましたが、
だって、こーんなに尻尾が長い犬は見たことありません。
走り方も前脚は犬のようで、後脚はうさぎのように軽やかに跳ねます。

近くに生息しているって噂には聞いてましたが、
生まれてこのかた、野生のキツネを初めて見たのです。

皆さんもこんな下手クソなキツネは、さぞかし初めてだったでしょうねぇ
m.m

Comment

非公開コメント

ツチノコか?

ツチノコでも、撮られたのかと思いました。
http://www.d1.dion.ne.jp/~k_nozaki/maborosi.htm
・・・がこれは、狐に見えます。大丈夫です。私の近所にも、
狐や狸がいますが、狸は、よく交通事故にあってしまいます。
狐のほうが、用心深いようですね。

もしかして、タイトルは「キタキツネ」とかけているのかな~。(笑)

だいじょうぶ。きつねに見えます。
お上手です。(^_-)


そう!犬みたいでしっぽが太くて長いの!
実家の近く、うちの犬の散歩コースによく出没するらしく、私も一度見たことあるよ。なかなかのバネで飛ぶように走るよね。コンコン。
(これからichi-hiroでいきます)

祝、初コメント

あれれ、受付嬢してきたの??朝あったのは幻か??v-399

surugakiさん

ツチノコの画像は初めてみました。
またしてもお初。
ご近所にもキツネやタヌキが居るのですか、
意外でした、でも何だかホッとしますね。

ツチノコは庭にいらっしゃるのですか?
そうですか。笑

kasumiさん

この非常に皆様にご心配を掛ける絵の為に、
スキャナーを久々に使いました。
最近もっぱらデジカメで済ましていたので。
あらためて、ページを開くと
涙が出そう・・・i-179

みたきつね、ピンポ~ン。

ichi-hiroさん

名前が決まって良かったね。
ものすごく沢山の方からコメント頂いているようだったわi-179

キツネあんまり皆さんビックリしないことに驚き。
次は目指せ、ツチノコ!

名づけ親どの

おっ!誰かと思ったよぉ。
うちの会社を’たるけん’と命名してくださった’名づけ親さん’じゃないですか。
お待ちしておりました。

受付城やったわよ、綺麗な格好してて誰だか分からなかったというヤジにも負けず、
城のようにじっと動かないで、受付に張り付いておりました!?i-179

今度はじっくりお会いしましょ。

かぁちゃ~ん

こわいよ~。

僕は昔、狐の載った絵本がこわかったです。
特に体は人間で顔だけ狐のが。

小さいころを、また思い出しました(笑

03rおじいちゃん

遠い記憶やねi-179

私は夜中のトイレが怖くて、
つねに歌を歌いながら入ってました。
もちろん作詞作曲はワタクシですi-179
扉も全開だったかな。

いい味だしてんじゃん!

いや~写真も上手だと思ってましたが、
お絵かきもうまいですね。輪郭をすべて囲ってないところがただ者でない。
昔石膏デッサンとかやってたおじさんが言うんですから確かです。
書き貯めてjalan jalan 2 作ってもいいかも、マジで。 

た・た・TABULA RASAさんんん

じゃあ『jalan jalan2』でご披露しようかな、って、あり得ない、あり得ないi-179

うちの上3人は実は絵がうまくて、私だけがねぇ、どうも・・・
何て言うんですか、今の自分を暗示していたかのように、技術は良かったんですねぇ。
そう、家庭科はサイアクでしたi-182

いい。

アッハッハッハッハ。
カワイー。
足がなんだかセクシーで。。
たのしーですねぇ。
こんど絵画展でも開きますか。
なにか題を付けましょう。
「〇〇〇なキツネ」

ブリズさん

私はこの通り、絵が下手です(爆)
でも、開き直りは上手です(笑)

絵画展ですか、
「嫁入りできないキツネ」とか
「きつねうどん」とか?i-179

ちょっと自虐っぽくて、イヤi-278

