RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.09
14
CM:8
TB:0
22:21
Category : きれいなもの
8月の末に、知り合いの設計した建物の撮影に行って来ました。

っていうと何かちょっとステキな感じですが、
そちらのHPの作成も、お手伝い100%なので、
その画像を自ら撮影というのが、ホントのところ。

アナログ一眼レフを大工のM像さんに相変わらず借りてまして、
そちらと自前デジタルで並行撮影です。

光の加減によってはデジタルも案外とキレイに撮れます。
というか、夜や室内の撮り方がめっぽう下手な私だからなのかも知れないなぁ。

8月末で、もう小さい秋が感じられます。

click!
おそとのベンチ


庭の先住民


趣味の枠を越え、オファーがドサドサッと・・・きたらいいなぁ。

そしたら堂堂と趣味ができるのになぁ。うひひひひ。m.m

Comment

非公開コメント

>うひひひひひひひひひひ。

あっ、壊れた。新境地?

子供のころは「小さい秋、小さい秋、小さい秋みーつけたー」っていう、なんとなく暗い曲が好きだったりしたのを思い出したところです。

もともと壊れっぱなし

カメラマンが撮った写真と比べると、
壊れますi-179
まぁ自己満足のレベルで喜んでますケド。

あ、私も思い出した、幼稚園の頃クリスマスに
サンタさんがお家に迷わず来れるよう、
家と煙突の絵を描きましょ~って先生が言うので、
私は1人、煙突無しの南立面図を描いてました。
それもリアルにi-179i-179

かなり現実的な子どもでした。

次の日、煙突付きの家を描いた由美ちゃんはサンタさんが来た~と喜んでいたので、

あ、私も描いておけばよかったぁぁぁ

と、単純にダマされる子どもでしたi-179

ほんとに

もう秋だねぇ。
朝晩の涼しさや、夕焼けの空を見ては、秋を感じているこの頃です。

季節の変わり目に、風邪を引きやすい私e-448

m.mちゃんも気をつけてね

蔓延中

母も姪も甥も風邪を引いてるよ。
まずは姪が、次は甥が、そして母が・・・
どんどん窮地に追いやられています。

蛙くんが住んでいるので相変わらず
サッシは閉められない状態。

昨晩は秋の強い風の音を聞きながら、眠りにつきました。

そのうち、私もエジキかな。

上海で栄養をつけねばi-179

そーだね。

今日あたり、上海行ってみる?
m.m家に蔓延している風邪に負けないためにも
上海にて栄養をつけようじゃないかいv-372

じゃあ


聞き覚えがありそう

ま、まずい。コンピューターは、記憶力抜群です。た、確か、
くまどりか何かのコメントと入れた記憶があった気がしてきた。
酔ったせいかなぁ?酔いから醒めたら即、チェックしなくては。
油断も空きもあったものではないなぁ。

こんぴゅー太

酔っても今井さんは賢いなぁ、憶えてるんですもの。
酔ってない私はいつの記事だか思い出せず、すぐ左上にあるSearchを活用してしまいました。
結構便利ですよ。初めて使ってみた管理人です。ははは
確かに、古いコメントを見て、はじゅかし~くなることはありますがねi-179


