RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.08
11
CM:0
TB:0
02:09
いよいよ今日はイタリアに向かう日
先日、用意しそびれ慌てふためき出掛ける夢を見たので
準備は万端 えっへん

これから道中、登場する人物を仮名で紹介します。
Aさん 男性 海外旅行経験豊富
Bさん 女性 Aさんの妻
Cちゃん 女性 芸術系の大学生
私 女性 たるけん住人、というメンバー構成

Aさんの車で成田まで。
時間に余裕をもって向ったので、だいぶ時間がありました。
まずは安全祈願をと、成田山新勝寺へお参り。
※このサイズの画像は大きくなりませんよっ。



亀がうじゃうじゃいるよ?



お昼ご飯はこの旅最後の日本食という気持ちで
お蕎麦屋さんに入りました。とろろ蕎麦を注文したのですが、
蕎麦よりとろろが多いという、初めてのケース
「すくえどもすくえども、我が蕎麦 現さず・・・」

16:55のフライト やはり時間があったので空港内のネットカフェへ
無料で開放しているYahoo!cafe 
隣の人チャットしながら、笑ってるし。楽しそうですね

今回はタイ・バンコク経由のイタリア・ローマ行き
DSC04743-20.jpg

タイ国際航空にて一路タイへ出国 
5:50のフライト時間でした きれいな夕焼けにパチリパチリ






タイヘ入国
ドリアン並みに濃いマンゴージュースを飲みながら乗り換え便を待つ。
これ、ニガテな人多いですよね、私はパクチーも大好きさ。

一路イタリアへ
9:40のフライト時間 
道のりは果てしなく長い、長い、長い

日付は変わり、つづく

Comment

非公開コメント

