RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.08
10
CM:4
TB:0
15:59
Category : もろもろ
ま、まだ飛んでませんよぉ! 

こそこそと公表していた休刊のお話です。

誠に勝手ながら、明日から9日間カンコウ視察に行って参ります。
ちょっとそこのイタリアまで。

今年の初め頃から計画していた視察
アメリカ→南イタリア→で結局、北イタリアになりました。

大きくはヴェネツィア→フィレンツェ→ローマと廻る予定です。

ブログの更新諸々の為、PCの持参も考えましたが、接続・規格の違い・盗難の心配を
クリアすることが難儀なので、日本語OSの入っているネットカフェで、
うまく更新できたらな?と思います。
今のところ、思ってます・・・デキルカナ。

いつも大変お世話になっている夫妻と姪っ子さんと私の4人で行きます。
エアチケットを安くする為に、直行便ではないので、体力・精神力が勝負です。
体力は人並み以下なんですがねぇ・・・

8/11 成田→タイ バンコク
8/12 バンコク→ローマ→ヴェネツィア
8/14 ヴェネツィア→フィレンツェ
8/16 フィレンツェ→ローマ
8/18 ローマ→バンコク
8/19 バンコク→成田→家

何はさておき 『ドヴェ  ラ  トワット?』 は憶えました。
トイレはどこですか?です。

では、しばしの間 みなさんお元気で。Ciao! m.m

Comment

非公開コメント

行ってらっしゃい

行ってらっしゃ~ぁい!体と泥棒には、気を付けてね。
イタリアは、空港も危ないよ。土産話が、楽しみです。

さすがぁ

海外旅行経験豊富な今井さ~ん。

なんだかだんだん謙遜されて、どうしたのですか?
土産→土産話に変わりましたね。
残ー念、要らないんだ・・・そうか、そうか。

じゃあ、たんまり土産話持ち帰ってきますねっv-25

おまじない

これは、事故に遭わないためのおまじないです。
土産だけ届いて・・・では、困ります。もちろん、
土産と土産話は、セットですよ。あ、もう出発してしまったか。

まだです

まだ、空の上ではございません・・・
フライトが16:55予定だったのですが1時間ほど遅れていて、時間持て余してます。
入国審査、チェックインもさきほど済みました。
空港にはYahoo!cafeがあり、無料で開放しています。そこからコメントです。
午前中には成田山しんしょう寺で安全祈願もしてきました。神頼みです。
それでは、また。

