RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.08
06
CM:4
TB:0
19:13
Category : いきているもの
8/8の記事ですが・・・
今回はかなりリアルな画像をお届けしますので、昆虫が苦手な方
画像をclick!したら、ちょっと離れて見て下さい。?

これが本当の’もぬけのから’です。
透き通ってキレイですね


トンボのメガネは?
カメラが無ければ、この距離はムリだなぁ


ひらひら、ひらひら逃げまくり
気品を感じます


最後はやっぱり
ずるずる落ちていくよ?


虫はとーっても苦手なのですが、こうしてカメラという強い味方が一緒であれば、こんなにも近くに寄ることが出来るんですね。

ミクロの世界をお届けしました。m.m

Comment

非公開コメント

いい写真です

いい写真です。私は、昆虫が好きですから、もっとアップでも
いいですけどね。mmmさん、写真上手ですね。

ミドルネーム入り

もっとアップは今井さんにお任せっ。
私はここまでで精一杯ですぅ。

私のハンドルネーム大サービスですね。

休肝日は体に悪いのでしょか?i-179

虫頼み

私は、もっと、サイズアップできるといいなぁ~。と言わんと
したのですが、アルコール不足で、立ち上げのアップのように、
思われてしまいました。でも、虫が泣き所と分かったのは収穫
ですね。いじめられたら、虫頼みすればいいんだ。ハッハハ。

Re:虫頼み

大きなサイズは全て今井さんにお任せしますぅ。
虫を差し出されたら、たやすく滝のように涙を流しますからね。
後始末が大変ですよ。笑

