RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.08
07
CM:5
TB:0
18:55
Category : いきているもの
8/8の記事ですが・・・

近所に住んでいる野良猫くん達を撮影。
最近は夜のアスファルトが冷たくてお気に入りらしく、車で近付いても逃げません。逃げなよっ。

画像をclick!
おしりがあったか?いにゃ


すっかりちゃっかり家主


警戒心プンプン、なんばしよっとっ


子どもの頃、うちにも猫がいました。
猫は暖かい、心地良いところを見つける天才ですね。
テレビの上も好きで、よく飾ってあるものを落っことしては
ムリヤリ居座ってました、大きな体になっても。
障子の框は爪とぎ木、怒られても怒られてもやめない。
ねずみを捕ってきては、褒めてくれ、と言わんばかりに部屋に置いておく。
おかずを口に運ぶ一瞬を猫パンチで横取りされたり。
多くの思い出があります。
猫は人間の言葉が分かるというのは本当だと思います。
親猫が死んだこと、娘猫に話した時、こぼれ落ちそうなぐらい、目に一杯涙を溜めてました。

猫は私に色んなことを教えてくれました。ちょっとした思い出話。m.m

Comment

非公開コメント

猫派と犬派

私は、どちらかというと犬派です。犬は飼っていますが、猫は、勝手に
居ついています。会社にもいます。毎年、子犬の里親探しをしています。
困ったものです。

犬と猫を間違えた

月曜日は休肝日なのに、犬と猫を打ち間違えてしまいました。子猫で~す。

休刊日

私はどちらも好きです。犬も飼ってるし、野良猫も古いお家に住んでいるようです。好きなのですが、知り合いのゴールデンにはマウンティングされます。格は下・・・

誠に勝手ながら、あさってから休肝ならぬ、休刊致します。10日ほど。あ、公表しちゃった。

いいなぁ

10日も、お休み?・・・という事は、海外かぁ~。いいなぁ。寂しいなぁ。土産楽しみだなぁ。気を付けてね。PC、持っていけないの?

PCは・・・

ビンゴ!
ややこしいので、PCは持っていかないつもり、ですが、どうしよう。

もう少し考えよ、って時間ないやi-203

