RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.08
08
CM:2
TB:0
18:41
Category : いきているもの
今朝、とても天気が良かったのと、運動不足の解消の為、長めに散歩しました。
赤トンボのブログを読んで、東北にはまだいないのか・・・と

いや、いるいる!click
きれいな赤、だよね


あれあれ、全部真っ赤な赤トンボ!
ボケちゃった

初めて見た、しかも一匹だけ。きっと珍種に違いない!はず、だと、思う、けど。

赤トンボ調べていたら、こんなページ発見。
http://academic1.plala.or.jp/tomin-jh/katudousyoukai/fromh14/sizenkansatu/akatombo.htm
そこまで見分けはつきません???。m.m

Comment

非公開コメント

本物の赤とんぼ

これが、本当の赤とんぼです。もしかして、私が先日、
ブログに載せた赤とんぼのことでしょうか?あれは、
赤とんぼもどきでした。正確な名前は分かりません。
オニヤンマをオレンジにした感じです。この赤とんぼは、
静岡では、秋に飛んでいます。この方が、赤とんぼらしい
赤とんぼです。いい写真を見させていただき
ありがとうございました。

ほんとうの赤

そうです、そうです、これはさすがにですよね。
あっ、トンボの出現は東北の方が早いのか・。先に秋になる方ですよね。
空を見上げると、もう秋を感じます。

