RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.07
29
CM:6
TB:0
08:51
Category : いきているもの
タイトル『静かなる攻防戦』
オンマウスの後、画像をclick!下さい。

ふぃ?ひまわりはふかふかして気持ちいいケロ


左下に注目
そ、そこは僕のお気に入りの場所だったのにぃいいい ううっ ♪ドナドナド?ナ ド?ナ


昨日の記事もご覧下さい。
最近、夏休みの自由研究と化しているm.m日記でした。




7/30の朝の様子 左下に注目 '今か、今かと狙っています’
第1のコース アマ・ガエル君 チームフロッグ所属?

花が開いて落っこちそうさぁ。




7/31の朝の様子 
やったね、バッタ君。でもまた狙われているよ


きっと、明日は1枚目の画像に戻ることでしょう。
彼らの名優っぷりには拍手ものです。

エンドレスな攻防戦でした。

Comment

非公開コメント

仮面ライダーはどこへ行く

カエルに居場所を盗られた?

誇らしげなカエルと、いそいそと居場所を見つけに動き出したバッタの動きが伝わってくるね。

我が家では、こんな綺麗な構図じゃなくて、
テントウムシダマシと得体の知れない毛虫くんが、餌場の争いをしてましたっけね。

ふふ

タイトルがまたおもしろ~い!
一枚目のかえるくんは、黄色いお布団の上がきもちよさそう~~!!
いい写真ですね!!

絶妙なショットでしょ

kasumiさん
そうなんです、なかなかいいタイミングで見つけちゃいました。
かえるのしたり顔といい、バッタとの位置関係といい、滅多に遭遇できない貴重な場面ですね。
もちろん、かなりズームアップして撮ってますから、あはは。

五本指お父ちゃん

得体の知れない毛虫・・・
「これがタンパク質、いっぱいで旨いんだよ~」ってならないよう、要注意!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただの酔っ払い

昨晩は非常に酔っていて、つらつらと思いを載せただけの記事だったので、途中で恥ずかしくなってやめました。読まれていらっしゃったとは、特別サービスですよ。笑
最近広告を出したので、新規の来訪者さんが増えてます。いきなり私の酔っ払い状態をアピールでは、たるけんとしてもマズイかと、ちゃーんと理性も働く立派な酔っ払いでしょ。
御用達楽しみにしてますぅ!

