RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.07
28
CM:5
TB:0
12:33
Category : いきているもの
速報です。
今朝、仮面ライダーのあじとを発見しました。
こちらをclick!

厳密に言うと仮面ライダーの種じゃない、とかいうツッコミはやめてねぇ

いやね、だいぶ前から気が付いてたのですけどね。
どうやらここが好きらしいんですよ。この間までは隣のヒマワリに居ましたもの。
咲いちゃうと別なヒマワリに移るのです。
本人は隠れているつもり、でも頭隠さず、尻隠す ですね、これは。m.m

Comment

非公開コメント

こんにちは

ほんとだ。いたいた~~!!
居心地よさそうにしてますね。
人間もお気に入りの場所ってありますけど、きっと昆虫にもあるのでしょう。(^_-)

m.mさんの写真、なんか対象への愛情が溢れていて素敵です。わたしもちょくちょく遊びに伺いますね~。

kasumiさん

ありがとうございます。ウレシイですぅ。
kasumiさんの写真を見て、到底・・・ってクラクラしちゃいますが、頑張って追い駆けます~。
お子さんのおひるねの時間なのかしら?
うちにも同じぐらいの甥がいます。
カワイイさかりですねぇ。

それでは、どうぞ宜しくお願いします。

仮面ライダー、どこどこ?といった感じでしたが、なるほど「バッタ」ですね。
で、調べてしまいました…ウィキペディアで。
仮面ライダーってそういう話だったんだあ、と感心すること頻り。

あと、アジトってagitating pointのことだったんですね。
へぇ×2(以上)でした。

そんなぁあああああああああああああああああああああああ

えぇ~自分の歳を痛感・・・痛、アイタタタタ
皆さん知っているものかと。はぁあ

しかもアジトって、普通に使う言葉だと思っておりました・・・そう、そんな英単語です。

ちなみに、私もよく使うウィキペディア
ウィキペキアだとさっきまで思ってました。
ありがとう、恥かかないですみましたわ。笑

いやいややや…

言葉足らず、でした。自分も歴としたライダーベルト装着世代ですから…(苦笑)。

ウィキペディアで感心したのは、「設定」の箇所です。
当時は、そこまで汲み取ってませんでした。
変身“命”だったもので…。

タイトルで叫ばせてしまってゴメンなさい。

