RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.07
20
CM:8
TB:0
11:28
Category : もろもろ
不親切な管理人が維持管理をしている為、皆様にはご不便をお掛けしています。改めて告知します。

?7/10のなんちってキャメラまんのあたりから、小さな画像が氾濫していますが、近くにclick!という言葉を書いている画像は大きな画像でご覧頂けるようにしてあります。特に見て欲しいものを細工してありますので、ドウデモヨイ画像は大きくなりません。

?同上の頃から、画像にささやかなメッセージを込めています。
オンマウス(画像の上にマウスカーソルをのせる)すると一言メッセージが表示。忘れてしまうこともあり・・・。

?トラックバックのエントリーの下にニュースを付けました。
三角のプルダウンメニューを変えると様々なジャンルのニュースが見れます。記事が更新されてなくても遊んで帰って下さい。ゴマカシ?

勝手な思い込み・・・怖いですね。こんなふつつかな管理人ですが、どうぞ宜しくお願いします。m.m
 

Comment

非公開コメント

しゃべるのねっ!

②は知らなかった!!
写真がしゃべってるなんてっ!
気付きませんで・・・。
 
歌もうたってたのね~☆

いやいやいや

喋ってるというと少々誤解があるかも。
音が出るのか?ってドキドキしちゃう人がいたりして。
音は出ません、でもある意味、歌は歌っているのよねぇ。

こんど…

喋る写真、歌う写真…いいですね。
こちらもこんど、やってみます。

あと、リンクありがとうございます。

実は

実は、toshimiyaさんのブログを真似て、
ニュースを貼ってみたのです。へへへ。
リンクを知ったので、こちらも。

そういえば、秋山さんのリンクには驚きました。
OM繋がりって言ったら失礼かもしれないけど。うちもかつて建てていたフォルクスハウスとBe-h@usがニッポン・プロダクトに(住宅では唯一?)選ばれましたしね。すごいことだわぁ。

OMソーラー

あの後、調べてます(苦笑)。
いかんせん、勉強不足なもので…。

今日はこれから茨城へ。
行ってきます。


思い切って

茨城までいらっしゃるなら、思い切って福島まで。笑
智恵子の本当の空を見に・・・あっ、今日は曇っているよ。

気を付けていってらっしゃい。
イバラギではなく、イバラキなので、その辺も気を付けてねぇ。

リンク

そういえば、自分もm.mさんのリンク先で駿河木の家日記さんを見て、島田に営業所があるということを知り、懐かしく感じました。

自分の伯父が、島田の河原というところで細々と大工事業を営んでいて(数年前に亡くなってしまいましたが)、子供の頃遊びに行った際、大井川鉄道のSLに乗せてもらったりした記憶をふと思い出しました。

直接は関係ありませんが、これもリンクの一端(?)かと思ったのでご報告…でした。

世の中はつながっているよ

いいですね、あぁ島田懐かしい~という感じ。
千葉の地名ならちょっとは知っているのですが(なぜか稲毛がすぐに思いつく)静岡の地名になると外国語です、私にとって。

ブログを読んでいても地理がわかると楽しいだろうなって、ひそかに静岡勉強中 笑。

世の中は狭いですよね。
田舎の場合、それがよりタイトですよ 爆笑。




