RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2005.07
12
CM:2
TB:0
18:59
Category : もろもろ
そんなタイトルの本、前にハヤリましたね。読んでないけど。
この2日間そんなソワソワした気持ちで過ごしておりました。

ホッ。

A谷さん曰く賞味期限が過ぎていても食べれるそうなので・・・
じゃあ、その日付はいったい何のバロメーターなのかいな?

気を使ったのではなく、いたずらを仕掛けたのです。
シャレのつもりが本当に送られてきたら驚くだろうなぁと思って

ワインセラーはどの方角に向けようかなぁ・・・m.m

Comment

非公開コメント

赤ワインは、安くて、濃厚に限る

私は、赤ワイン派です。しかも、安くて、濃厚なフルボディーが
好きですねぇ。田崎真也のお勧めワインです。これが、
なかなか良いのです。いつも、ボトル一本開けてしまいます。
自分が好きなワインの話でした。

名無しののんべいさま

ライトでもミディアムでもフルでも
安くても、高くても、高くても好きですよ~ワイン。

ビールなら何本でもいけますが、
ひとりでワイン一本はムリだなぁ。
安心してください。笑

程度の話でした。

