RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2012.09
29
CM:0
TB:0
00:42
Category : たべもの
IMG_1824.jpg

今日の仕込みはガリと、トマトの和風マリネ。
おまかせ野菜セットにでっかい新生姜が。
そうときたらガリでしょう。

食感がガリガリするから、ガリらしい(一説)笑

tomato okonomiyaki

IMG_1831.jpg
::more
2012.09
28
CM:0
TB:0
00:35
Category : こども
IMG_1763.jpg

さいきんの好みは運転(もどき)です。

ジャンプはじめました。

おっとりとした性格だと思いきや・・・
::more
2012.09
22
CM:0
TB:0
00:00
Category : こども
IMG_1790.jpg

どんな寝かたよ

::more
2012.09
21
CM:0
TB:0
23:39
Category : たべもの
IMG_1809.jpg

忍び寄るまの手

おまかせ野菜セット京都バージョンと岐阜バージョン、どちらにもカボチャが入っており、
カボチャってジャガイモほど、バリエーションが考えられずにいたのですが、

ケンタロウレシピによると、肉ジャガならぬ、肉カボチャと書いてあり、
早速作ってみました。
ジャガのところをカボチャ、さらにカレースパイスを利かせて。

うーん、肉カボチャ。
なかなかイケる。
やっぱり、カレー風味は大事、かなり甘いので。

別な日には、カボチャのシチューにしました。(画像参照)
::more
2012.09
06
CM:0
TB:0
23:43
Category : こども
IMG_1756.jpg

最近の息子の目覚ましい変化。
中腰から、バックして、背伸び、ついに小走りまでマスター。
ひとりでアパートの階段を降りられると勘違いもはじまりました。
まだ1歳2ヶ月です。

なんでも出来るような気がして、ソファによじ登っては、頭から落下。
親は目を離してなかったのにも関わらず、落下です(汗)
同日、2段しかないステップを前転で落下。
きれいに回りました。

あたまに二つ模様が出来ました。でも息子 元気 元気。
::more
2012.09
02
CM:2
TB:0
23:59
Category : たびたび たび
今年の夏休みは、

IMG_1741.jpg

近場です。羽鳥湖高原レジーナの森
前から気になっていた、こちらへ。

IMG_1742.jpg

さぁ、どうぞどうぞ。

IMG_1743.jpg

中へ入ってみましょう。
::more
