RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.10
17
CM:4
TB:0
00:24
Category : たべもの


鳥のエサになりつつある、実家の洋梨を大量に収獲
これで半分ほど・・・
先日の記事に似ていますね
ジャムにするからと貰ってきました。

::more
2010.10
16
CM:4
TB:0
20:14
Category : たべもの


母の実家で七輪を見つけた2週間前から、この光景が頭から離れず、ついに決行!!
甥も姪も、火おこしから手伝ってくれ、豆炭がおきになり、やっとサンマの出番です。



小さくても、一人で一匹パクッと食べちゃったので、
(ごめんね、箸たがいちがいだったね)



あっという間になくなってしまいました。
これ2回目。
みんなで火遊びしながら、七輪でサンマというシチュエーションは、
旬の味をさらに美味しくさせました

::more
2010.10
12
CM:4
TB:0
23:35
Category : きれいなもの




それはとてもとても静かに、やってきました。
::more
2010.10
11
CM:6
TB:0
18:05
Category : きれいなもの

白サギFIVE
これ以上は近づけません。


タカを追い駆けましたが、これまた近づけず。


そしてこれ以上、内容もあらず・・・
記事までのどか、です。

::more
2010.10
10
CM:2
TB:0
18:39
Category : きれいなもの
紅葉が始まっているかと、探しに行く途中、コスモスを発見。
またコスモスですが、お許しください。







晴れた日のコスモスもやっぱり、イイねぇ。

::more
2010.10
03
CM:7
TB:0
19:46
Category : たべもの
大漁に秋の実を獲得。



これで1/3ほど、1/3はおすそ分けしました。
さてどうやって食べよ。

実家で雑草を燃す傍ら、
掘りたてのさつま芋を投入。

ほっくほくのさつま芋。
この時季の火遊びとさつま芋も、たまりませんなぁ
::more
2010.10
02
CM:0
TB:0
20:40
Category : きれいなもの
朝一の彼岸花



今年はあまり見かけません。



それにしても、朝晩が過ごしやすくなりました。



いい季節ですね。
