RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.09
19
CM:6
TB:0
18:33
Category : きれいなもの
このところの秋晴れで、休みがこんなにも待ち遠しいなんて。
5時起きで布引山へGO=3

DSC_50341695.jpg

DSC_50221699.jpg

しかし曇天です。
::more
2010.09
05
CM:10
TB:0
16:00
Category : たびたび たび
4泊5日、最後の朝


犬の散歩をされるというスタッフさんから、教えて頂きました。
6時を過ぎると暑いです(?!)ので、早朝散歩がよろしいですよ、と。
普段起きることのない5時に起きて、散歩しました。
まだ、日の出前、ちょうど出てきましたね。



屋外展示を見ていると、一匹の大きな鳥が私の周りで、弧を描きます。
くるくる廻っています。



獲物ですか?
::more
2010.09
05
CM:2
TB:0
15:17
Category : たびたび たび
直島と言ったら、ここに泊まってみたいよね。
ベネッセハウス
非常に予約が取れにくい。



ふんぱつ、ふんぱつ。
パークのでらっくすついん。
だって、空いてなかったの ついん。
違いはこのふきぬけか。



この旅さいだい級のミスは、宿代を2万円ほど、かんちがいしたことにあります。
美味かったぜ、すてらまりす。
痛かったぜ、お会計。
::more
2010.09
01
CM:4
TB:0
21:42
Category : たびたび たび
そろそろ、私のアート巡礼も終わりに近づいてきました。
ずっと、ずっと憧れていた直島へ到着。
妹島さん西沢さん/SANNAによる設計「海の駅なおしま」がお出迎え。



港の先には、草間弥生さんの「赤かぼちゃ」が見えます。



この赤かぼちゃ、中に入ることが出来るんですね。
さてさて、かぼちゃの馬車のように、夢の世界へ連れて行ってくれるのでしょうか。
::more
