RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2009.02
15
CM:10
TB:0
23:17
Category : たびたび たび
そろそろ終わりに近付いてきました金沢旅行 ←ひっぱる ひっぱる
今回の旅の目的の一つでもある、金沢21世紀美術館です。



円形ガラス張りの建物です。はじめて見た時、衝撃を受けませんでしたか?


21世紀美術館と言えば、やはりコレ。
プールの底に人が!
DSC_03500001.jpg
レアンドロ・エルリッヒ 『スイミング・プール』
もう見飽きてますよね。
DSC_03510004.jpg
::more
2009.02
01
CM:7
TB:0
20:05
Category : たびたび たび
まだ続いているよ石川視察旅行。



1/2日の晩は、七尾湾に面している和倉温泉の多田屋さんに泊まりました。
JTBのパックツアー+αなので、お安く泊まっています。

冬の日本海って荒れ狂った波を想像していたので、ちょっと意外でした。
というか、湾だからとても穏やかだったんですね。←よく分かってないですね。
ここは、カキの養殖が盛んだそうで、大好物でっす♪
しかも雪は少ないし、温泉地で地表が温かいので、雪も融けるそう。
私の防寒ブーツ、まだまだ出る幕無し。重し。

素晴らしい夕日がウリのこの旅館。
早めにチェックインして、夕日!は残念ながら叶いませんでしたが、
のんびりするのもいいですね。



そして、夕飯です。
初期の段階で撮った写真ですので、これからテーブルに置けないほど、料理が並べられます。
魚がオイシイ!
日本海側で育った人ってこんなオイシイ思いをしているの?

【追記】
写真では迫力に欠けるので、当日のお品書きです。click!!

::more
