RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.10
24
CM:14
TB:0
00:21
Category : 観光案内

click! ハウルの動く城ではありません、くろがね小屋です。


click! 紅葉の賞味期限が過ぎそうなので、ちゃっちゃと近道編。

::more
2008.10
23
CM:2
TB:0
21:59
Category : 観光案内
磐梯山の裏側を裏磐梯と呼びますが、
富士山の裏側は裏富士と言うの爺?(逆さ富士は言いますよね)
みんながみんな自分のところは表と思っているんでしたっけ(オフレコ)

真ん中に見えるのは犬神家のアレではありません

そんな日本を代表する山と比べちゃいけないかもしれませんが、
こちらは福島を代表する立派な山です。裏側ですけど。
そのほとりに、五色沼はあります。

毘沙門沼

朝から観光客で賑わっています。
しかも、こんな東北のはずれに何も、と思うほどの外国人遭遇率です。

地元の私ですら、3回目。
埼玉の友人達も五色沼は知っていたもんなぁ。
ツムラと提携しているんだよ、って言ったら信じたもんなぁ(大嘘)
::more
2008.10
13
CM:8
TB:0
20:41
Category : もろもろ
ヘルシンキです。

嘘です。
今日は磐梯山の裏方にある五色沼というところへ行って参りました。
昨日の安達太良山登山と今日、2日連続で紅葉狩りです。

朝の七時に出発し、だいたい1時間ちょっとで到着。
まだまだ駐車場は空いており、一人でのんびり写真撮影です。

この五色沼って分からない方もいらっしゃると思うのですが、
バスクリンのような色をしている神秘的な沼です。

その辺は追って説明致しますが、今日はその後が大事。

沼群を見て、片道3.7kmを歩き、帰りはバスで元の地点に戻ります。
駐車場もだいぶ混んでるし、さっさと出よう。

さてキーを回して、あれ?あれれ?エンジンがかかりません。
ランプすら点かないのです・・・
::more
2008.10
01
CM:4
TB:0
00:05
Category : たびたび たび
ドレッサーの前に赤い本があります。
ドレッサー

今日は金谷ホテルの歴史を紐といてみましょう。
アルバム
::more
