RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2008.09
30
CM:4
TB:0
00:02
Category : たびたび たび
今日は皆様に、明治6年の開業以来、国内外の要人に愛されつづけている、
歴史と伝統のクラッシックホテルをご案内いたします。

外観
正面2階に見えます階が、初期のフロントでございます。
建物を地下に掘り下げ、現在のような形になりました。

入口
では、中へ入りましょうか。

回転ドア
大谷石のアクセントと、木製の回転ドアをくぐれば、そこから別世界です。

::more
2008.09
29
CM:4
TB:0
08:27
Category : たびたび たび
DSC_89490001.jpg
予告編ばっかりじゃーん
2008.09
26
CM:4
TB:0
18:57
Category : たびたび たび
間が空いてしまいましたが、
引き続き、これが最後です。



二期倶楽部 敷地内に、デザイナーズゲストハウスが2007年に誕生しました。
その名も 観季館  ・・・結婚式場ですね

早朝の散歩中だったので、すっごいラフな格好です(半ズボンにつっかけ)
遠慮がちに覗いてみたら、
どうぞご覧下さい、とやさしい声。

いいんですか? じゃあ、失礼しまーす。
::more
2008.09
02
CM:10
TB:0
18:40
Category : たびたび たび
ひっぱる、ひっぱる



温泉に入るまでの早朝、敷地内を散策しました。
せっかくの旅行で雨、がーん、という気分を吹き飛ばしてくれる植物の美しさ。
この景色は、どの季節に来てもきっと、飽きさせないのだろうなぁ。

ギボウシ
::more
