RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2014.08
12
CM:0
TB:0
08:10
Category : きれいなもの
IMG_2217.jpg
お誕生日の日

IMG_2374.jpg
マーボー豆腐

IMG_2519.jpg
棒棒鶏

IMG_2489.jpg
炊き込みご飯

IMG_2444_20141102081302f66.jpg
定番 豆腐ハンバーグ

IMG_2889.jpg
大量すぎるサンマはお裾分け。

もっと読む?↓
::more
2014.08
08
CM:0
TB:0
15:06
Category : きれいなもの
IMG_2382_20140808150005078.jpg
(画像はムーンです)

8/11(月) AM3:00頃、月が地球に最接近するのと満月が重なり、巨大なスーパームーンが現れるようです。
台風は反れるかな?

何でも、スーパームーンは、通常の1.3倍もの面積に見えるそう。
詳しくは、こちら → 無印コラム
ごくまれにドデカイ月を見かけていたのは、スーパームーンだったのかな。

日の入りから、満月を追いかけるのも良いそうです。
ちゃんと、見れたらいいな
2014.07
21
CM:0
TB:0
15:42
Category : きれいなもの
車で山道をトコトコ、トコトコひたすら走る。須賀川市古寺という場所です。
あじさいの最盛期、終わってました
若干名残の残る、あじさい達です。

IMG_2501.jpg

6,000株のあじさいがあるとか。写ってませんが。
IMG_2505.jpg

森を抜けた先に、あじさいが拡がり、久々に一眼レフの登場。
IMG_2509.jpg

すかさず、電池が切れた

2014.04
15
CM:0
TB:0
19:34
Category : きれいなもの
お花見休暇があっても良いと思うのは私だけ?

IMG_1662.jpg

澄み渡る青空

IMG_1655.jpg

咲き始めの花色、キレイです。

IMG_1664.jpg

::more
2013.12
20
CM:2
TB:0
20:10
Category : きれいなもの
IMG_1218.jpg

折り紙で折った、クリスマスツリー。
精神統一にもってこい、です。

あちこちへプチプレゼント
2013.11
30
CM:0
TB:0
20:13
Category : きれいなもの
お誕生日に頂きました。
IMG_1225.jpg

プリンセチアという花だそうです。
キレイですね
いくつになっても、お花ってウレシイです。
2013.05
04
CM:0
TB:0
18:38
Category : きれいなもの
田植え前の美しい夕日

IMG_2486.jpg

