RSS
Admin
Archives

たるけんの縁側

『小さな住まいの設計室』はじめました

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
01 09 08 07 06 05 04 03 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 01 11 10 06 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 03 01 12 10 09 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2007.10
01
CM:20
TB:0
00:49
Category : イヌ科イヌ属
コタローの6連発!
ブレブレ画像も含め、一挙大放出っ。

エサ?


何かな?


まだ、まだぁ


くれるんでしょ。


まだなの。


(無いのか・・・)


きっと、こう思っているに違いない

だいぶ、ご無沙汰してすみません m

::more
2007.03
24
CM:20
TB:0
08:27
Category : イヌ科イヌ属
よろこびのひょうじょうと打って、氷上と出ました、今 旬ですね
こちらはもうすっかり、時期を逃した画像です。1月半ばの様子。
コタローも老け、甥っ子・姪っ子も大きくなりました(大ボラ)

この上ない、よろこびのポーズです。スフィンクスみたい。



七つないけど、コタローの七変化
なになに?


おかし?
(おしりが割れているのではなく鎖です)


くれないのなら ぷいっ


でも やっぱり たべたい



::more
2007.01
13
CM:10
TB:0
15:02
Category : イヌ科イヌ属
ちょっと男前に見えますが


::more
2006.06
08
CM:16
TB:0
15:55
Category : イヌ科イヌ属
今日は三春町の コロ親分さん からの投稿写真です。

どうしても、どうしても載せてって言うから・・・ぶつぶつ
草ばっかり撮ってないで、うちの犬も載せてって言うから・・・ぶつぶつ
遊びでブログ書いてんじゃないっつーの・・・ぶつぶつ
え?どう見ても遊びだろうって?いや、あの・・・それは・・・ぶつ


え?
『コタローのおともだち』
名前は コロ 性別は♂ です。よろしくねっ。

ひまだなぁ?
~010002.jpg


なでてぇ
~020001.jpg

::more
2006.05
30
CM:16
TB:0
19:37
Category : イヌ科イヌ属
庭にニッコウキスゲが咲いています。
コタローはいつも通り庭にいます。
(一部のブロガーの方より、出動要請があったようなのでコタロー参上!)

ニッコウキスゲとコタロー



コタローとニッコウキスゲ



おすましコタロー (ニッコウキスゲフレームバージョン)



コタロー飛ぶっ!   なにかいた?



でもすぐに飽きる



さらによそ見


::more
2006.05
03
CM:13
TB:0
19:49
Category : イヌ科イヌ属





























ってコタローが思っていたかと言うと、そうではないかも知れません。
でも、コタローの不安そうな目は私と似ているかもしれない。

早く良くなってね。コタローともども、お待ち申し上げております。m.m
2006.03
03
CM:10
TB:0
12:42
Category : イヌ科イヌ属
※こんなUPでごめんなさい 先にお詫びします

今日は ひなまつり
なので、我が家の犬をご紹介します。

DSC_41550001-40.jpg


名称:コタロー
属名:イヌ科 イヌ属
種類:雑種
和名:イエイヌ
年齢:ワスレタ

えぇ、関係ありません、しかもオスですし

で・では、コタローの一発芸を

うれしいっ
DSC_41520001.jpg

なに くれるの
DSC_41530002.jpg

なんにも ないんだ・・・
DSC_41540003.jpg


芸じゃないですね

あまりにも愛くるしいので・・・

::more
